45625TyafanG0
 暫く見て居ない間になかなかアレな事になってますね…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45630■■

[Livedoorブログ - ゲーム好きだよ!ぱぴぷぺぽっ:本日8月18日にPS4などで発売予定(発売日未定)のモンスターワールドの最新PVが公開されました。]
追記:忘れてたけど当ブログのリファラからだと他にリダイレクトしてた記憶があるのでタグ追加。
 (略)スイッチ版はどうでもいいって感じなんでしょうか。やべえヾ(3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε)ノ
 (略)多分、史上初の試みだと思われます。多分。
 (略)ちょっと普通に頭おかしい。いやいや馬鹿な。
 (略)やっぱその辺のまともな会社とは違いますねカプコン_(3 ⌒゛)_
 (略)PS4のモンスターハンターワールド待ってた方が良いかもしれませんねっ(*´ω`*)
 (略)おお怖い怖い
 (略)ユーザーに躊躇させる以外のどんなメリットあんのこれ。誰か教えて_(:3 ⌒゛)_

“チャーハン悔しそうwww”
“チャーハンワロタwww”
“すげー長文で笑った”
“何年も任天堂ハードに閉じ込められて進化止まったのは忘れんからな”
“めっちゃ長文で悔しそう”
“めちゃくちゃイライラしてそう”
“スイッチ売ってないらしいし宣伝してもしょうがないんじゃないかなー”
“まだ生きてたか”
“予防線張ってるけどMHXXコケたら集金不能ハード認定されるから買うしかないよ”
“甲高い早口でまくし立ててそう”
“手の平返した上に買うなと言い出すとかこいつら…”
“飯がうめえwww”

 速報スレでの反響も大きな物がありますね。
 ところでぱぴぷぺぽっ、て学級はどうなったの…その新聞は…

グリコ 焼豚五目 炒飯の素 44.2g×10個
・グリコ 焼豚五目 炒飯の素 44.2g×10個
(Amazon)
 .