45624SAOGGO0
 …というのがアジア版PVお漏らしでバレまくったという話ですが、どうも米Amazonにも製品情報が登録されているためこれも海外同時~かそちらの方がやや情報解禁が早い展開のタイトルなのかもしれません。
スポンサーリンク


[NeoGAF: Bandai Namco/DIMPS' #Projekt1514 is Sword Art Online: Final Bullet (UE4, PC/XB1/PS4)]

 GAFのタイトルは売れないプラットフォームから順に並んでる辺りPCマスターレースさんっぽさがありますね。
45624SAOGGO1
45624SAOGGO2

 漏れた動画は繁体字中国語版と韓国語版?



 転載動画がこちらですね。
 びっくりするほどうーフリーダム。茨(のようなもの)で移動しているキャラまでいますしね…
 まあディンプスは前にも流用していたんでしたっけ。

追記:日本語版PVも公開されました。微妙に解禁タイミングを間違えていたみたいですね。


コトブキヤ ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
・コトブキヤ ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
(Amazon)
 .