45600NSwProController0
 はい、問題ありません。
 新しいコントローラーを買ってくることで任天堂の利益水準が改善されます。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45600■■

Roku‏ @roroku02

プロコンLスティック完全に逝った。上に目一杯倒してもここまでしか反応してくれない。 #NintendoSwitch
45600NSwProController1
[Tweet]



ごりらび‏ @GorillaUsagi

プロコンはゴミ。はっきりわかんだね

[Tweet]

 これらの他にも、

みゅた@Splatoon2‏ @MyuuuuSplatoon2

なんか、スティックの前入力中に不意に歩き出すようになって思うように動けなくなった。テストで見てみるとたまに入力がカクンと下がる。イカプロコン、まだ買って3週くらいしかたってないと思うんだけど? #プロコン #不具合 #NintendoSwitch
[Tweet]

ダメ元でサポートサイトに従いコントローラーリセットを試してみたけど、やっぱりスティックがふらふらして使い物にならないので修理依頼しようと思う。保証期間内とはいえ、プロコン使えないのは困るので、不具合の無い商品を作ってほしい。 #NintendoSwitch #プロコン #不具合
[Tweet]



黎明どんぐり卿‏ @rejihikaru22

【サモラン】
プロコンスティック不調により
辛い!!!!
モグラやヘビ、カタパットの追撃に対して前進ができないので逃げられない!

お!おおい!!フザケッ!!フー!フー!(スティックの粉を飛ばす音)
マジ動けねー!!フーフー(スティックの粉を飛ばす音)

しにたくねーーー!!!!
[Tweet]



toki‏ @toki184

プロコン左スティックの上入力が効かなくて減速するんだが('A`)
#スプラトゥーン2 #プロコン
[Tweet]



ケイ‏ @kxx01

ガチマで移動中に急減速することが多々あって確認してみたら左スティックの上入力がおかしくなってた。検索してみたら同症状の人が何人かいたけどプロコンの不具合かなこれ。泣きそう。
#スプラトゥーン2
#プロコン #プロコントローラー

[Tweet]

 といった報告が。
 通常は電子機器にやってはいけないとされる息を吹き込む動作で改善される(場合もあるらしい)って、スティックが削れた粉が入り込むと誤作動を起こすとかなんですかね…

 全ボタン同じになる症状は他にもあるようですが、原因がなんなんだかよく分からない。

 それにしても任天堂ってここ十年以上クソみたいなコントローラ(と操作部を持つハード)ばっかり作ってるのにニシくんは良く持ち上げられますよね。
 その点についてはある意味感心しますが…

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド (CUH-ZCT2J11)
・PS4 ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド (CUH-ZCT2J11)
(Amazon)
 .