SIE
●ブログ
 [イベント]SIEE、「PlayStation Paris Games Week Media Event」を10/30の17時(日本時間翌1時)に開催すると発表
  比較的国内でも視聴しやすい時間帯ではありますが、TGS後でPSX前というタイミングで何が出てくるのでしょうね。


任天堂
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [商標カン]セガガが「ナルシアの涙と妖精の笛」なる商標を出願、ポポロシリーズ最新作がセガから発売される可能性?
  マーベラスがイグイグしてるポポロ牧場物語を爆死させたと思ったら今度はセガ?SIEは何をしてるんでしょうね。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]GfK 英2017/8/12週はクラッシュ3段もりが6度目、4週連続首位を獲得、安定期へ?
  任天堂ハードで売れるのは任天堂のソフトばかり、を証明し続けるニシッチと3DS。しかも大した数ではない。
 [売り上げ/予約カン]COMG,TSUTAYAちゃくたま:DQXIが3連覇、スナックワールドは微妙な出だしに
  妖怪ウォッチの大ヒットよ再び、とは今の調子だとなりそうにないですね。


新次元ゲイム ネプテューヌVIIR 【予約特典】プロダクトコードカード『四女神オンライン プレミアム武器セット』 付 新次元ゲイム ネプテューヌVIIR 【予約特典】プロダクトコードカード『四女神オンライン プレミアム武器セット』 付
「新次元ゲイム ネプテューヌVIIR 【予約特典】プロダクトコードカード『四女神オンライン プレミアム武器セット』 付」(Amazon)

コンパイルハート
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年8月24日発売予定


ブログ
 [Twiカン]神谷DがヨコオDにNieR:Automataに関する謝辞を述べる、とPSでヒットを飛ばすとか情けないとニシくん
  ワンオーワンダフォー買わなかったのはニシくんなのに…
 [ゲハtterで現実]MSがXb1SをUHDBDプレイヤーとして店頭でPRしている話題を見たチカくん”Xb1Xがあるから”“PS4ガー”
  “PS4Proは拡大してるだけだからXb1Sと一緒、Xb1Xは違う”とかどこで何をどう見ればそういう認識になるんだか。

.

20170814Bonbon
 2017/8/14 - 年を追う毎にネタ披露会と化していく精霊馬作りですがこちらはローソクなので腐ったりはしない。

スポンサーリンク