45584KusaoftheWSJ0
 すごいすごい。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45584■■

Takashi Mochizuki‏ @mochi_wsj

ゼルダの凄さを今更ながらに実感。草がしっかり地面から生え、風になびく。アイテムが転がる。雨で滑る。見えるところで足を踏み入れられないところはない。これがこんなにすごいことだったなんて。あのゲームはバケモノだ(日本語が一部おかしかったので修正)。
[Tweet]

udonten‏ @udonten01
返信先: @mochi_wsjさん

でもそれって町村が狭いとかちゃんとボリュームのあるダンジョンが極端に少ないとか、あとオープンワールド全般の弊害として足を踏み入れる範囲の領域しか存在しない世界観、というすごい致命的な代償を支払っての事でしたよね……?
[Tweet]

おりおん@ハースストーン初心者‏ @0r10n_A
返信先: @mochi_wsjさん

ゼルダ以外でもありますよねそれ…
ゲームやってないの丸わかりですよ
[Tweet]

 例の任天堂なら凄い技術と褒めるアレみたいな事になっていますね。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .