45584CurvedNintendoMachine0
 これぐらいなら「反ってる」内には入らないのだそうです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45583■■

ぶらき‏ @blac_key

スイッチに反りと画面浮きの不具合→任天堂に修理依頼→任天堂「反りは確認できんけど、画面浮いてるし再組み立てしたで!あ、ついでにメイン基板故障しとるし直したった」
メイン基板故障ってなんでやねん!!
45584CurvedNintendoMachine1
[Tweet]

スイッチの現物
これでも反りはないっていう判定なのかー
45584CurvedNintendoMachine2
[Tweet]

 何か基板交換されている人多いですよね。
 ロゴから進まなくなったら基板交換された(データは破損)電源が入らない症状は確認出来ないのに基板を交換反ってるから修理に出したら基板他色々交換したけど電源スイッチの向き間違えた、等々…

 これサイレント改修でもしてるんでしょうか。
 不良の発生個体と時期に関連性があまりないように見えることから、あらゆる個体で発生しうるのか、或いは石を動かすために特に電圧を上げている個体がマガツターなのか。

 ちなみに“曲がるギア反りッチ”はタイトルに入れるにはちょっと長すぎたのでお蔵入りですね…

二ノ国II レヴァナントキングダム COMPLETE EDITION (【特典】布製ワールドマップ、「シーズンパス」プロダクトコード、専用収納ボックス &【初回生産特典】「スペシャルソードセット」プロダクトコード同梱 &【Amazon.co.jp限定】装備アイテム『ポンゴの指輪』(プロダクトコード) 配信)
・PS4 1/19 二ノ国II レヴァナントキングダム COMPLETE EDITION (【特典】布製ワールドマップ、「シーズンパス」プロダクトコード、専用収納ボックス &【初回生産特典】「スペシャルソードセット」プロダクトコード同梱 &【Amazon.co.jp限定】装備アイテム『ポンゴの指輪』(プロダクトコード) 配信)
(Amazon)
 .