45577DQX0
 もうDQXオンラインはサーバー01だけニシくん用に開いておいて、一旦仕切り直した方がましかもしれませんね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45578■■

 Kinect人間に代表されるようなゲハ脳のクズ共に扇動されてPS4版のプレイヤーとは一緒にプレイしないと騒ぎ立てていた間抜け共ですが、

[公式:サーバー状況|目覚めし冒険者の広場]
45577DQX1

 ご覧の有り様に…
 速報スレで話題に上った時間より大分後(20:15あたり)に撮ったものですが、後は「魔法の迷宮」「強戦士の間」、「住宅村」*5が“ふつう”ぐらいで後全部すいてる。

 FFXIVはニシくんのネガキャン虚しく、スクエニ決算で最高プレイヤー数の記録を塗り替えて利益に貢献しているというのに。

 チカくんみたいなのはPSプラでプレイする人が増えるぐらいなら死んでしまえという考えなのでしょうが、他のプレイヤーも自分で自分の首締めてるんだから受ける話ではありますね。

.hack//G.U. Last Recode PREMIUM EDITION【早期購入特典】オリジナルPS4カスタムテーマが貰えるプロダクトコード同梱【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
・PS4 11/1 .hack//G.U. Last Recode PREMIUM EDITION【早期購入特典】オリジナルPS4カスタムテーマが貰えるプロダクトコード同梱【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
(Amazon)
 .