45576NSSS0
 後者のニシッチロゴから進まない不具合は案外根が深い物みたいですが…
 後者はそりゃそうだという部分もあるのですが、セーブデータを外部ストレージに保存出来ても元に戻せないんだけ堂になりそうでもありますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45577■■

名倉‏ @nagulander

プロコン修理の電話したらswitchも送れって言われたわ糞か
[Tweet]

ジョイコンも同じ症状ならわかるけどプロコンの左スティックのみなのにね(U・ω・) すっげ変な敬語使う人でモヤっとした
[Tweet]

左スティック壊れたやつ普通なら交換案件なのになんで何週間も修理出さなきゃいかんのや。だんだん腹たってきた
[Tweet]

プロコン新しいのにしたらふつーに使えた。switchも送れって言った女ゆるさねーぞ
[Tweet]

 ユーザーが嫌気をさす対応をする事で修理費を浮かせつつ周辺機器代金を二重取り出来る…
 任天堂らしい利益水準への貢献が出来てありがとう任天堂。

ひおか は 8/14tricot ポルカ‏ @Penguin_Worx

switchのロゴが出てずっと固まったままだな。さーてどうしようかな。

12秒長押しで電源オフは出来るけど起動してもやっぱ改善しないな。最悪は修理出すかな。
[Tweet](7/31)

任天堂へ旅立っていた、Nintendo Switch の修理に進展があり連絡が来た。

ただ...完全に初期状態になるらしい。
45576NSSS1
[Tweet](8/10)

予想通りメイン基盤が交換された。
メイン基盤交換されたって事はもちろんハードウェアシリアルNo.が変更されたヨ。
45576NSSS2
[Tweet]

オィコラ待て( ˙-˙ )
45576NSSS3
[Tweet]

 ロゴから進まなくなる症状の人って他にも何例か報告されていますが、データが読み取れない状態になり基板は交換しないとならないってハード的な不具合でもあるんでしょうね。
 セーブデータもゲームデータも一期一会、改めてダウンロードからし直すことが出来てありがとう任天堂。

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
・PS4 10/16 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
(Amazon)
 .