SIE
PS4


×予約開始等
 11/30 The Surge / Amazon限定特典付 (Amazon)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [鯖錆カン]PS4排斥運動ばかりが話題に上るDQXオンライン、連休週末ゴールデンタイムに混雑状況は“ふつう*1、以下2-40すいてる”
  仕切り直しというか、サーバー01辺りに任プラユーザーを押し込んでおいたら良いんじゃないでしょうか。
 [任らしい利益水準サポート]Nintendo Switchプロコンが故障しても本体を送れと要求するんだけ堂、基板交換でメモカ初期化が必要になる堂
  後者は他にも報告がある起動時にロゴから進まない症状で、データはサルベージ出来ず基板交換と根が深そう?
 [特許訴訟]操作部脱着式タブレットを2013年から販売していたWikipad、Nintendo Switchは特許侵害であるとして訴訟
  2DSやWiiリモコン終了と違って、スイッチしないッチでも出るんだったらその方がまだましでしょうけどね。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

コール オブ デューティ ワールドウォーII コール オブ デューティ ワールドウォーII
「コール オブ デューティ ワールドウォーII」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年11月3日発売予定


ブログ
 [何任]海外サイト任天堂エブリシング、ADV後発マルチを聞きコメ欄は据置型ゲーム機でPSVitaを相手に戦い始める
  ニシくんは洋の東西問わずニシくんなのがある意味凄いことなのかもしれません。
 [スレカン]ニシくん、ADV後発マルチで謎の万能感“これが売れなくても売れるようになるまでSwitchに出し続け育てるという決意表明なんだよ”
  なんだか分からないけど凄い自信だ。実際やったら360に突っ込んだ2DSTGみたいな事になるんでしょうけどね。
 [ニシ界におけるFF]「蒼の彼方のフォーリズム」NSw後発マルチ発表から一日足らずでゲハのスレがPart3に
  ニシくんがSwitchしてラブプラスや閃乱カグラで喜んでいたニシくんが表層に出てきているようですね…

.

20170812Daimos
 2017/8/12 - 火星の衛星、ダイモスが発見されてから140年。

スポンサーリンク