45554SinP0
 寝言を起きながらにして言い出せる辺りがニシくんですね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45557■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年08月09日 > 0fuHR8/QM]

Nintendo Switch総合スレ★565
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1502194552/189

 (ワンミングク MMce-e1JA [153.157.43.253])…速報スレにいる人が変なので評判の悪いワッチョイ、OCNモバイルONEの人ですね。

 ともあれ、

“Switchだとマルチソフトが楽しい×2倍くらいになるのどうしてなんだろうな。このハードで動くとかすげえ、とか、持ち運び出来ちゃうとか、ジョイコン手に持って意味もなく興奮したり不思議なハードだよ。Fate遊んでても同じ理由で楽しすぎる。アトリエもSwitchで遊ぶの今から想像して楽しみだし。ハードに恋してんのかなこれ……”

 とかいう気持ち悪いレスをしている。
 これでマルチソフトを他ハードでプレイしている訳でもなければマルチソフトを買う訳でもないんだからますます気持ち悪いんですよね。

 その後PS携帯機の次世代機ガー、存在してモーとか書いているのでマジモンですね。
 しかし元のレスだと最初の行にしか句点が付かないのはどういうアレなんでしょうか。

アンチャーテッド 古代神の秘宝【早期購入特典】「ジャック×ダクスター 旧世界の遺産」ダウンロード版プロダクトコードチラシ 同梱
・PS4 アンチャーテッド 古代神の秘宝【早期購入特典】「ジャック×ダクスター 旧世界の遺産」ダウンロード版プロダクトコードチラシ 同梱
(Amazon)
 .