45554NinStore0
 これが通常出荷と直接に関連する物ではありませんが、カスタマイズモデルはろくに出荷出来ていないようですね…
スポンサーリンク


[マイニンテンドーストア /customize]
45554NinStore1

 現在の表示はこのようになっており、8/22より10月以降配送分の予約を受け付ける、毎日数は限定デー、と。

 検索するとこのカスタマイズ本体(といってもジョイコンの色を変更出来るぐらい)、前回予約を受け付けたのが5/18?みたいなので3ヶ月以上間が開いているんですよね。
 配送で言えば4ヶ月半ぐらいは開いていることに。

 自分のことを経済研究所だと勘違いした馬鹿こと安田さんがメディクリ集計には任天堂直販分が含まれていないに違いないから信用出来ない~みたいな事を書いていましたが、メディクリで集計しているかいないかという問題は別に存在し続けるにせよ、そもそもろくに直販していないっていう。

 繰り返しになりますがこれは通常の分とは別…とはいえ意図的に絞っていそうな部分ではありますね。
 妙に間を置いている辺り、そろそろ需要が満たされそうだから最大限に転売屋さんに在庫を掴ませようとしているのかもしれませんが。

二ノ国II レヴァナントキングダム (【初回生産特典】「スペシャルソードセット」プロダクトコード 同梱)
・PS4 1/19 二ノ国II レヴァナントキングダム (【初回生産特典】「スペシャルソードセット」プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .