45530Consolenine0
 PSVitaの時は足ヲー、引っ張られルーとか散々騒いでいたのに、処理性能がPS4の1/10未満(携帯モード)で完全に前世代クオリティが前提になるニシッチマルチなら問題ないとか言い出すんだから凄いですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45531■■

 基本的には速報スレにおけるニシくんの主張はタイトルのような物でしかない…
 「vita」の検索結果が160件とかになっていますが。

 脱PSだー、とかいう勢いで騒いでいるんですがそもそもPS4では出ますし、PSP3(仮)が発売時期の頃には出ていれば問題ないですよね。
 出てなかったら?その後にでも出ればまあまあ問題はないのかもしれません。

 ともあれDQシリーズが任プラに足引っ張られマルチから脱却するにはちゃんとPSP3(仮)も出した方がいいよね、という話にはなりそうです。
 何度目か忘れましたが、PS4を無線で携帯して運用出来る訳ではありませんし。

塔亰Clanpool 【予約特典】超限定「デジスキン」プロダクトコード付きイラストカード 付
・PSV 10/5 塔亰Clanpool 【予約特典】超限定「デジスキン」プロダクトコード付きイラストカード 付
(Amazon)
 .