45529DQnishi0
 GEOはちょっと余るだけで場当たり的に値下げすると迷惑がられていますが、ともあれ3DS版の方が消化率が低いし消化状況もあまり改善されていないのかもしれません。
スポンサーリンク


 中古云々のスレが立つと~というのは少し前の速報スレで見たレスでしたが、実際今ゲハに立ってる個別タイトルの入った中古云々スレというのが、

【悲報】PS4版ドラクエ11の中古流出がやばい
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1501660528/

PS4版ドラクエ11クリアして中古屋に売ってきたら、もう年内やるソフトがない件
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1501885552/

 わざわざPS4版と入れないといけなくて大変ですね?

 しかしニシくん、PSVitaの時も次から次へと“最後の花火”が追加されて花火大会かよとか馬鹿にされていたのに、現状のPS4でまで“○○が最後”って言うの無理がないですかね、どんな大規模花火大会だっていう話になってしまう。

dolly‏ @dolly_silent

3DS版だけ値下がっている
45529DQnishi1
[Tweet]

今売れてるけど値下げってどういう事なん
45529DQnishi2
[Tweet]

 今売れて(くれないと困り)ますの間違いですかね。

コール オブ デューティ ワールドウォーII
・PS4 11/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII
(Amazon)
 .