45528PokemonGO0
 めっきりその辺で見かける機会は減りましたが、何も考えずにプレイし続けている馬鹿は馬鹿のままという事みたいですね。
 サムネで思い出しましたが、もんGO+も大人気デー品薄デー騒いでましたが、実際に使ってる馬鹿は流石に見た事ないですね。もし見たら逃げますが。
スポンサーリンク


[上毛新聞ニュース:平和への思い新た 前橋空襲72年 市内13カ所一斉に慰霊]

 報道によると、群馬県前橋市千代田町の熊野神社及びその周辺に100任を超えるポケモンGOプレイヤーが押しかけ、路上駐車をしたり慰霊行事の最中の境内にスマホを操作しながら入り込み顰蹙を買ったのだそうです。

 神社近くでポケモンGOをしていた市内の20代女性は「逃せば次はどこに出るか分からない。時間制限もあって焦り、マナーの悪いことをしてしまう人もいるのではないか」と推測した上で、「偶然集まった人と知り合うなど楽しさもあるゲーム。一人一人がマナーを意識するべきだと思う」と話した。

 もんGO初期に立ち入り禁止区域に入り込んだりしていた頃と変わっていない。
 とても任天堂ファンらしいマナーの程度が窺えますね。

有刺鉄線 バーブ #16×20M
・有刺鉄線 バーブ #16×20M
(Amazon)
 .