45522Death2DS0
 任天堂の品質管理Sugeeeee。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45520■■

ハイジニーナ‏ @_chan81

DSを新調しました。カワイイ。
45522Death2DS1
[Tweet]

めた「2DSってすごい!本当に無駄がハブかれてる!タッチペンすらない!!」

私「は?あるがwwwwwwwww」

めた「えっ、なにもない……」

初期不備ワロタンバリン
45522Death2DS2
[Tweet]

返信先: @_chan81さん

これ、当然店に問い合わせたら1時間後くらいに折り返し電話きて、任天堂からの返信で、出荷時に重さ計ってるから不備があるとかありえないと、こちらが無くしたと断定され対応してもらえなかったのマジファックじゃない?任天堂さんドケチか???
[Tweet]



めた‏ @metaaaan1538

new2ds買ったのだけど3D機能の排除と軽量化、それに伴ってコストもそこそこ抑えられてデザインもなかなか可愛い。タッチペンも排除されててコスト削減のために徹底してるなーって拍手してたらタッチペン無いのはただの初期不良でわたしの顔から感情が消えた。
45522Death2DS3
[Tweet]

“ワロタ”
“タッチペンハブとは新しい”
“仮にコストダウンのためだったとして拍手するような事か”

 短くて使い物にならないとは言われていても、買ってすぐにいつの間に脱落するような構造でもないでしょうに…

巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 10/19 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .