SIE
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [在庫カン]ゲハに品切れしやすいAmazonソースで“欧州でニシッチ余ってる”スレが立ち一日経つも独では売り切れず…
  後ですぐに売り切れたぞブーメランだーと騒ぐために立てたスレかな、と思っていたら独では特に売り切れないままだった。


×予約開始等
 11/30 信長の野望・大志 / Amazon限定DLC付 (Amazon)
 11/30 信長の野望・大志 TREASURE BOX / Amazon限定DLC付 (Amazon)
 11/30 信長の野望・大志 GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セット Amazon限定DLC付 (Amazon)

3DS

●ブログ
 [任天堂の瑕疵サポート]割れ(物理)3DS有償修理報告に続き、New2DSLLのタッチペンが最初から無いのに任天堂はお前が悪いと言われた人
  保証期間内のコントローラ故障が有償修理、初期不良なのにお前が悪いとか…貧鈍してますね。


MS
Xone

AC
その他

●ブログ
 [サイトカン]forbes日本版が本日付の記事で“PS5来年発売はあるのか?(でも…)”とか書いてると思ったらソースがWSJのコケスレ住みゴミ記者だった
  アナリストの予測デーとか責任転嫁しているのですが、一体いつの発言かも定かではない古い話を持ち出しているっぽい?
 [コケスレカン]WSJの望月崇記者、ゲハ脳極まるコケスレのコテと飲みに行き、その縁でAllabouter田下氏と云々
  これでWSJで“みかかの技術者に聞いたって聞いたけど~”みたいな妄想が記事になったら吃驚ユートピアなんですが。


Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱 Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
「Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年9月6日発売予定


ブログ
 [スレカン]チカくん、メディクリで集計されてるのに“Xb1が売れるのはネットメインだから”“相対数と絶対数ガー”
  こんなアホみたいな事を言わなきゃならないなら、もういっそ“ハードもDL販売だから”ぐらい行っちゃいましょうよ…

.

20170805PSX2017SEA
 2017/8/5 - PSX2017、東南アジアで初の開催。特に新発表は無さそうですが。
 また本日は割と花火大会の集中デー?台風5号がたゆたっている九州あたりは開催が危ぶまれますが…

スポンサーリンク