45517Vecnishi0
 あとDQXIのネタバレコメントをしそうな別の人も規制したのですが、タイトルの人に関してはちょっと対応が遅れたので一応記事化。
スポンサーリンク


[[3DS]「ペルソナQ2」本当に作ってるアトラス、この期に及んで3DS専用で発売時期すら不明]

101.  (神奈川Vectant 222.230.180.81) 2017年08月04日 08:21
世界樹シネ(以下繰り返しあぼーん、それ以上やるなら規制…というかアホなコメントしかしないので222.230.180.81 222-230-180-81.kanagawa.ap.gmo-isp.jp周辺IPを規制、15期間)

102.   (神奈川Vectant 222.230.180.81) 2017年08月04日 08:47
ペルソナの広報ツイッターに3DSって書かれてる・・・・
なんか汚されたみたいですっごい嫌な気分になるんだが・・・・
おんなじ症状の奴いる?

[[PS4/PSV]「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」「ペルソナ5 ダンシングスターナイト」それぞれ個別に2018年春発売]

50.  (神奈川Vectant 222.230.180.81) 2017年08月04日 08:38
神ゲーきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

51.  (神奈川Vectant 222.230.180.81) 2017年08月04日 08:39
両方買おうかな

世界樹は死んで、どうぞ

 出遅れて誰も反応してくれない物だから自分で連続書き込みするのが哀れっぽい。

 ちなみにIPアドレスで検索しても当ブログが出る訳ですが、

速報@保管庫(Alt) : [3DS]アトラスのイグイグ→イグイグリメイク、「真 ...
blog.hokanko-alt.com/archives/51682221.html
2017/07/13 - 神奈川Vectant 222.230.180.81); 2017年07月13日 23:52; 任天堂憎しでアトラスアンチになるのはさすがにこじらせすぎだろ・・・ ほんと任天堂って害悪だわ・・・ ここまで人の心を壊してしまうとは・・・ さっさと倒産しろ!!!!!! 103.
 (Google検索結果より)

 アトラス専門すめニシ?
 しかもイグイグしてる方のアトラスが叩かれているように見えるとSwitchが入ってしまうとは、一体何シ者なんでしょうか。
 正体を現せ(バリバリー)、とするまでもなさそうなので規制しましたという話でした。

ペルソナ5 マニアクス
・ペルソナ5 マニアクス
(Amazon)
 .