45517ThreeTwoDS0
 品質管理ガッタガタなんですかね…ありがとう…任天堂。
 (画像は該当しそうな辺りを探してきた物で、破損した3DS本体の写真という訳ではありません。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45519■■

みぃと‏ @ogmrt0505

7月28日

子供の誕生日プレゼントに3DS買ってあげたら不良品だった。
お客様相談窓口の対応最悪。
結局本体送って交換か修理か確認したら戻ってくるらしい。
待ちに待った誕生日プレゼント
子供には申し訳ない

#任天堂
#不良品
#対応最悪
[Tweet]

3DS、開封後すぐ充電する部分の樹脂が欠けてるの見つけて任天堂に電話してすぐ送って確認してもらったら、樹脂自体が無くなってて確認出来ない!保証きかないから修理代払ったら修理します!だって…開封後すぐで、しかも欠けてただけなのに完全なる破損にされてる…

#任天堂 
#不良品
[Tweet]

 この話を事実とすると、確認するのに1週間かかった上に、
 “欠けた部分が見当たらないから有償、完全破損扱いで全取っ替えになります”
 と案内されたことになる訳ですか…ただどういう欠け方なら有り得るんだろうとは思いますが、

 現行製品なら[USGamer]のNew2DSLLレビューにあった写真
45517ThreeTwoDS1
 を見るに、New3DSLLなら端子左右の細くなっている部分が欠ける可能性、New2DSLLだと底面側辺りが欠ける可能性はあるのかもしれませんが。

 ともあれ、子供の誕生日プレゼントにするはずの予定が対応に時間がかかった挙げ句任天堂らしい神サポート。
 ありがとう任天堂との気持ちを新たにする人が増えそうですね。

Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
・PS4 9/6 Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
(Amazon)
 .