45517Ninshiin-
 あり任あり任。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45518■■

ヨノヨノ‏ @yonoyonok

予約して発売日に買ったNintendo Switchですが、自分の左ジョイコンの動作は大丈夫だと思っていました。しかし、スリープから復帰した際にまったく反応しなくなるという症状が2回ありました(右は問題ない)シンクロボタンを押すことでペアリングが復活しますが、頻発したら嫌ですね。
[Tweet]

Nintendo Switchをスリープから復帰させた際に、左ジョイコンが反応しなくなる不具合を任天堂にお問い合わせしました。現段階ではたまにある一時的な症状のようで、頻発したりなど明確に不便を感じるようでしたら修理に出してくださいとのことでした。いつも丁寧な対応で、安心します。
[Tweet]

 えっ、そこ安心するところなの。
 ありがとう任天堂。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ウェイブ・ブルー (CUH-ZCT2J12)
・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ウェイブ・ブルー (CUH-ZCT2J12)
(Amazon)
 .