45510Xb1
 でチカくんは順調にSwitch入っていたかというと…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45512■■



 時間指定が効いていない場合は13:40辺りから、現在はフリーライターのポルノ鈴木氏が、

“(Xbox)Oneは売りました、…Oneは売りました。もう、これは駄目だって、マイクロソフトのサービス駄目だって。売ってPS4買って、今常にコールオブデューティのサーバーに人がいて、ああ良かったと。でルーターも変えたら回線も良くなった、最近は勝てるようになった。コールオブデューティーをずーっとずーっとずーっとやってるんですよね。
 ギアーズはワン(1?)やりましたね、だから(Xbox)One X買わないですね。マイクロソフトと俺は仲違いをしたと。これ一方的にね、お客さんとして。向こうは1ミリも何とも思ってないですけど。(日本でのサービスが~という返事に対して)やっぱりね、オンラインゲーやる時にサーバーに人がいなさすぎる。もうで結局海外サーバー飛んで、日本人もう回線クソで勝てないみたいな感じになっちゃうもんね。
 (コメントを見て?)いやだからもう随分前ですよPS4買ったの、去年の話です。
 (結局快適にゲームがしたいって所~という返答に対して)いややっぱね、オンラインで人がいないと。360で子供がMinecraftやってますよ。3DSにスペハリ(云々)
 (コメントを見て?)幻滅ですわ…?じゃあお前はXboxユーザーか、って聞きたいよね。お前はXboxのゲームをオンラインで、買ってやってるかって。幻滅ですわーって言うけども、やってみ?同じ金払って同じゲームやって、プレイバリューが違うんだぞお前、っていう。話ですよね。”

 ここから投稿紹介へ。

ファミ通記者 配信でXBOXにブチギレ「XBOX ONE売ってPS4買った」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1501747758/

 でゲハにはこういうスレも立つ訳ですが。
 といってもXboxユーザーが限界コミュニティなのでMS叩きが止められる訳でもないですね。
 チカtter部の人は大変な事になりそうですが。

 PS4は買わずにXb1を買って去年PS4を買うという奇特な…
 2年ぐらいPS4は買わずに頑張ってたんだから、どう考えても買ってない人ばかりのチカくんニシくんからそんなに責められるような筋合いでもないはずですけどね。

 CODWW2に至ってはMSJがパケを出す事もなさそうですし…
 MSJはAIで予算配分をしたとか言っていたので、Xbox事業は0円配分になっていそうです。

Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
・PS4 9/6 Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
(Amazon)
 .