45510NintenSupp0
 ニシッチが曲ツ機になっても動いている間は品質基準の範囲内、故障したらユーザーが悪いという隙を見せない二段構え。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45511■■

まなんぼう‏ @mananbou

Switchの修理無償じゃなかった…
[Tweet]

sss.おきし@チームsssナカマ募集中‏ @oxygeneratoooon
返信先: @mananbouさん

えーっ なぜ
[Tweet]

まなんぼう‏ @mananbou

Joy-Conの基盤が破損してたらしいけどそれは保証内ではないらしい…
[Tweet]

sss.おきし@チームsssナカマ募集中‏ @oxygeneratoooon

マジでか……まだ届いたわけではないのね
[Tweet]

まなんぼう‏ @mananbou

まぁ、数千円だから負担は少ないかな。これから修理だそうですわ('、3_\)_
[Tweet]

修理する部品がないから有償になったとか
[Tweet]

Joy-Con修理に出して無償で済んだ人少ないな…てか見当たらない
[Tweet]

 数千円?

[任天堂:サポート - 修理のご案内 - 修理の参考価格 - Nintendo Switch]
45510NintenSupp1

 これひょっとして片側に付2160円とかそういう話ですか。

 しかし任天堂らしく問題のありません神サポートですね、こんな対応をされる製品は出来れば買いたくないとは思える程度の物です。

 PSPの□ボタンガーとか話を膨らませて騒いでいたニシくん…何となれば今でも騒いでる訳ですが、それが任天堂がどんだけクソコントローラを出しても何も文句を付けず、ジョイコンの不具合騒ぎでも沈黙を保っているのはとても任天堂らしい二重基準だとは思います。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .