45509NintonDone0
 どこに向けての空中リプライかは不明ですが、まさか任サイドのこれ
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45509■■

蚩尤‏ @tabarzin

PS4版のドラクエ11は、3DS版でできてる表現が一部できてなかったりするんだな。さすがに力つきたか……w 3DS版も3Dモードはカメラワークが見づらい場所があったりするけどね
[Tweet]

 発売日まで遡ってみても当然3DS版しか買ってないんですよねこの人。

 そりゃPS4版は3DS版ほどイグイグする事は出来ないでしょうが…

[[Twiカン]自称電撃任ライターでゲハtter部のニシくん“ソニー信者はSIEが絶対正義だと思ってるから話が通じない”]

 こんな事を言っておいてこれだから凄い。

 “自分が絶対正義だとは思ってない(事になっている)けど正義だと思ってる”

 のでしょうからおめでたい話ではあります。

 そりゃ人間基本的には正しいことを言っていると思っているものでしょう、PS版を貶める為なら嘘でも何でも付いてやるというニシくんはそうはいないだろうとは思いますが…
 確証バイアスというかソニーガーと叫び続けるゲハtter部員で周囲を固めて“3DS版の方がPS4版より良い物なんだ”と信じ込もうとしているのは間抜けな光景ではありますね。

追記:その一個前のTweet、
蚩尤‏ @tabarzin 16 時間16 時間前

New2DS LLが11万台、スイッチが9万台、PS4が8万台。イカとドラクエの相乗効果すげーw
[Tweet]
 これも意図的にPS4Proを無視してて凄いですね。

英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
・PS4 9/28 英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
(Amazon)
 .