45501TSZ0
 とか言い出し適当なサンドバッグとして速報スレで扱われていました。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45507■■

 (ワッチョイ 8120-V1Wy [220.107.58.18])、大阪OCNさん…IPアドレスでぐぐると他にもけったいなレス出てきますね、
 “Fate(/EXTELLAのニシッチ版)5桁行ってた”
 って1万本も売れたとか言い出すニシくんの類例か。

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年08月02日 > PDp6U5QN0]

 表題のレス以外にも、恐らくペルソナの迷宮2に関して展開に不満を述べるレスに対して、
 “それ言ったらP4GとP4D、P4UとP5も別ハードなんだが?”

 という何を言っているのか良く分からないレスをして、それに関しては意味が分からなさすぎてスルーされていたのですが。
 ここに知らない人が来るのを想定していないものの一応説明しておくとP4GとP4Dは両方PSVita独占で完全一致ですし、P4UとP5は前者がPS4で出ていないものの、共にPS3で発売されています。

 ともあれ、
“PS4スイッチにも負けてんじゃん”
“俺は間違ってない”

 とか言い出すものだから。

 “ださ”
 “言い訳クソダサい”
 “そっ閉じしておけ”
 “くさい”
 “書き込まない方がまし”

 等々…

 ひょっとしたら任天堂もPro分を忘れていたのかもしれませんね。
 さすがにSplatoon2発売週より出荷を増やすのもあからさますぎるか、みたいにネットの旗色ばかり気にしそうなんだけ堂でもありますし。

カシオ テンキー電卓 ジャストタイプ 12桁 MZ-20SR-N
・カシオ テンキー電卓 ジャストタイプ 12桁 MZ-20SR-N
(Amazon)
 .