45500KaguraiII0
 ニシくんが任プラならカラッとしたキモさといいつつ買い支えなかった結果、並行世界として分岐した本編が3DS版は2で「完結」、残るはPSプラのみになった話なら知ってますが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45497■■

[ファミ通:PS4『閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-』2018年秋発売が発表、第2期テレビアニメ化企画も進行中]

ゲスト 4時間前 #8

は?、なにこれ

クソステ4には本編と完全版出して、ウチ等任天堂には手抜き配信ゲーとピンボール?

舐めてます? 元々誰が買い支えて育てたかお忘れか?

ゲスト 4時間前 #11

豚が哀れ過ぎてwww

ゲスト 4時間前 #12

(;^ω^)

ゲスト 4時間前 #16

スイッチで出せよボケ

ゲスト 4時間前 #17

任天堂信者、前半は大興奮だったのに後半は手のひら返して新作と開発者を叩きまくってる
まさにゲーム業界の癌細胞

 自分が任天堂だと思い込むニシくんがやってくる…そこがゲハだ。

 割れ窓理論というか、元からゲハブログならともかくとしてこういうコメントを放っておくからゲハ民しかコメントしない有り様になっていくのでしょうね。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .