SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/PSV]「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」8/9に発売日を発表すると発表
  予定通り、年内には発売されそうですね。
 [店カン]DQXIの販売ペース、初日でPS4版が単機種でミリオンに迫り、土日合算で完全に超える勢いか
  当初のイメージより更にPS4版が順調に売れているようで良かったですね。
 [店カン]GAMESマーヤの店長さんによると、7/29はDQXIのPS4版を買うのが若者、上の層は3DS版だったとか
  よく“若者にゲームを~”とか言いますが、現行機に適応出来ない中高年が多いようだとそれはそれであれですね…


×予約開始等
 10/5 スナイパー ゴーストウォリアー3 (Amazon)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [エクストリームクレクレ]GAME Watch副編集長が性懲りもなくPS4以外(ニシッチ)にクレクレ、今回は「真・三國無双8」
  やっぱりこれ“動作しないでしょうし…”とでも答えた方が最終的な収支は良い結果になると思うんですけどね。
 [旗色気にしてるか嫌がらせなんだけ堂]ニシッチの入荷台数がSplatoon2発売日の10倍、週の3.5倍強に達するビックカメラがあるらしい
  まさか本当に“貯め込んでいた”在庫をSplatoon2発売週よりDQXIにぶつける方に優先するとは。ゲハ脳すぎるんだけ堂。

3DS

●ブログ
 [ハードルカン]角ンゴ子会社Gz脳社長浜村氏、4月に“DQXIはPS4版100万本、3DS版400万本を足した500万本が見込める”
  400万本の理由は曰く“SMモンがそれぐらいだから”。任天堂と任プラを甘く見すぎだったようですね。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [アニメ]「PERSONA5 the Animation」A-1 Pictures制作で2018年にTVアニメ化される事が発表
  P4に続いてメディアミックスというか派生ゲームタイトルも作られそうですね。
 [今週発売ソフト]2017/7/30-8/5: 「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」等のタイトルが発売
  元々8月上旬は少なめですが、DQXI翌週という事もあってか更に少なめですね。
 [漫画]もゲ天更新:もとにしさん、更新が途絶えていたのはDQXIをプレイするためにあらゆる情報を遮断していたかららしい
  何しろ二十年ぶりに楽しみに待てるドラクエだったらしいので…


Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
「Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年9月6日発売予定


ブログ
 [Xクレクレ]P5のアニメ化が発表されたのでニシッチにクレクレし出す人がまたも発生
  割としつこいですね…PSP3(仮)がPS3以上の性能を備えていればそちらに出した方がよほど良いでしょうに。
 [任起源説]PS公式“僕も私もお兄ちゃんもお姉ちゃんもお父さんもお母さんも~”→??“そのコピーはMOTHER2デー”
  あらゆる赤い物は任天堂からパクったに違いありませんね…

.

20170730WonFes
 2017/7/30 - ワンダーフェスティバル2017夏が開催、画像は会場で展示されるというAlterのグウェンドリン レイヴスラシルVer.のデコマスですね。

スポンサーリンク