45470TwiNishi0
 子供騙しの任天堂プラットフォームが売れるのはゲーム専用機が低く見られてゲイムギョウ界全体の損失、と書こうとして間違えたんですかね…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45472■■

ディオス‏ @Diospada_009

みんな! ハートときめいてる? あと変形もしてる? (訳:コナミ様とタカラトミー様を崇拝しております) ニンテンドースイッチフレコ SW-0086-6776-1506、3DS:5026-4374-4128 NNID、XboxLIVE:diospada、PSN:diospada_009 フレンド申請お願いします。


「子供をゲームに呼べるニンテンドーが売れないのはゲーム業界全体の損失」これを理解せずに任天堂をハブる馬鹿サード、アフィブログに任天堂を悪く書かせれば自分トコが売れると思ってる競合馬鹿他社が多すぎる。
[Tweet]

“日本の事を言うなら大人にもっと買って貰わないといかんのでは、なんで子供を呼べれば正義みたいになってるんだろ、年数本しか買えないのに”
 “子供が大人になっても買うなら必要だろう、任天堂ハードがポンコツなのが悪いから何もかも妄想だけど”
“ミニ四駆みたいな名前だな”
“この人プロフィールにPSNID書いてて3DS版買ってる…”
“任天堂は粗悪品を売りつけてゲームのイメージを毀損してるでしょ”
“まずまともなハードを出せよ”

 PSNIDとトロフィーを両方公開してるんならトロカンもしておきましょう。

[PSNProfiles - diospada_009]

 レベル6。
45470TwiNishi1

 かつランクAなのはテラリア以外はフォトカノKissとレコラブ*2…分かりやすくて良いですね。

 任天堂を野放しにしておいて良かった事なんてここ10年ぐらい一切無かったんじゃないでしょうか、海外ではゲーム専用機が成長を続けているのに…
 つまりPSP3(仮)はニシくんにも必要とされているという事なのです。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .