45462SUK0
 DQXIはPS4版が初動でミリオンに達する可能性もあるぐらいになったらしいですね。
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 7/27タイトル / 予想を上回ってくるさすがの国民的シリーズ]

 なまおとネタを拾ってる…あの記事のコメント、生演奏でも録音・再生している時点で生音じゃないというのはその通りなんですが、じゃあニシッチなら突然目の前に生オーケストラが生えてBGMを演奏してくれるって(自称電任ライターさんが思っている)訳じゃないだろうと忖度しています。

・PSV「喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~」
 初日消化率は5/10程度。
 何だかんだでファンも付いたという。

・PS4「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」
 初日消化率は3/10程度。
 廉価版的な動きか。

・PS4「コールオブデューティ モダンウォーフェア リマスター」
 初日消化率は4/10程度。
 CODIWの限定版を買った人がぷんぷんしたりする事もあるのでしょうか。

・PS4/Xb1「DiRT4」
 初日消化率は3/10程度。
 久しぶりにXb1ソフトが売れたという…といってもPS4版の1/50とかだとやっぱり誤差レベルですよね。


●消化率10%未満ランド

・3DS「モンスターハンター ストーリーズ Ver.1.2更新版」
 廉価版ではありますが鳴かず飛ばずらしい…


 そして今週の主役というと土曜日発売のDQXIですが、ore-no-webさんの当初予想(PS4版の初週60万本程度)は遙かに超える予約を集めてきたようですね。

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
・PS4 8/3 クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
(Amazon)
 .