SIE
任天堂
NSw

●ブログ
 [試される任シ]Nintendo Switchを修理に出した人、セーブデータが消えたと任天堂に連絡を受け“ゼルダBotW売るか…”
  ありがとう任天堂、何度でもありがとう。
 [問題]ニシッチ修理中にPS4の大作買ったけど飽きたわーニシくん、修理に出して9日後に返ってきたニシッチが4日後に再度故障
  はい、問題ありません。試練を乗り越えることでより強固な信仰心が形作られるのです。
 [Twiカン]自称電任ライター“DQXIのニシッチ版があればBGMが生音になると思う”(※最初からオーケストラ録音です)
  ニシくんは馬鹿。それは知ってるにせよこれは…
 [メディア]ニコニコの電ファミニコゲーマーに“素手でBloodborneのボスを倒した”栗本さんが所属した事が明らかに
  Bloodborneの最初のボスを素手で倒す強者、クリモトコウダイさんがSplatoon2持ち上げてくれてるよニシくんよかったね?

3DS
●ブログ
 [予定表カン]週刊ファミ通の発売予定表からWiiUが消滅…PSPはともかくPS3よりも余裕で早く消え去る
  PS3の6年後に発売され、それよりも早くこの世から潰え去るという夏の蝉のように儚いゲハードですね。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [スマ]「ブレスオブファイア6」9/27をもってサービスを終了すると発表、“課金へのこだわり”は理解を得られず
  名目上は一年半以上サービスをしていた事になりますが、イベントは昨年で更新を終えてますしね。


コール オブ デューティ ワールドウォーII コール オブ デューティ ワールドウォーII
「コール オブ デューティ ワールドウォーII」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年11月3日発売予定


ブログ

.

20170727ShovelKnight0
 2017/7/27 - Shovel Knightが任Diesの横やりで配信遅延して一年あまり、ようやく配信開始。(クロスバイ対応)

スポンサーリンク