45443Treenishi0
 そうだね任天堂占有率が軽く95%ぐらいは行ってるから死ぬだけだってメッセージになるね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45450■■

[7/26]Switch 98,999 3DS 34,145 PS4 30,878 Vita 4,545 Xbox One 77
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1501074053/

 (ワッチョイ fb53-o/4+ [119.30.212.164]) 楽天sannet西
“レゴシティに続きカーズもスイッチ版勝利か、そしてフェイトも初週一万超え、こりゃサードにも強烈なメッセージになるだろう”
(ワッチョイ 136f-E/h9 [125.193.101.179]) 静岡mesh
“fateはハードの勢いに乗ったわな、時に普及台数より勢いがあるハードの方が売れる”

 タイトルにある通りカーズ3は0.3万本に過ぎませんし、Fate/EXTELLAも一万本で普及台数よりとは。

 “一万本で勝利宣言だぞ”
 “確かに強烈なメッセージには違いないかも”
 “ミリオン艦隊の何分の一なのか分かってるのかね”
 “思ったより売れたのは認めるけどこれで勝利宣言始めるのは笑う”
 “負けを認めろ”
 “思ったより売れた言ってみても売り上げ的には二度と出ないレベルだよね”
 “Fate/EXTELLA一万は強烈なメッセージになるだろうね”
 “Fateでニシくんがめちゃくちゃ強気になってるのが恐ろしい”

 (648,085+12,980+7,984+5,989+2,636)/(10,247+3,220) = 強烈なメッセージ。

 マーベラスも割とアホっぽいところがあるので、また王様物語る可能性はあるかもしれませんね。

巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 10/19 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .