45443Kananishi0
 普段の行いのせいもあるんでしょうけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45448■■

 (ワッチョイWW 7b0a-BTdh [223.134.248.202])…神奈川so-netニシが概ねタイトルのような煽りレスを8行も使ってやるものだから、FFVってそんなに最近の発売だったっけ?と馬鹿にされまくる結果に。

 単純ミスではあるのですが、煽りレスで失敗すりゃ馬鹿にされがちな上に、同じIPからの書き込みが
(6/18)“GKだけど正直ゼルダとゼノブレとメガテン5はやりたい(´・ω・`) ”
(7/20)“速報歴が長いから俺凄いって理論いい加減卒業しませんか?(´・ω・`) ”
(7/21)“ジケくんのネガキャンスゲーよ、百万台売れてりゃ1%の不良でも一万台あるのに、ツイッターの数件の報告だけで故障ガー騒いでるんだもんな、嘘も繰り返せば真実を地でやってる”

 突然ハゲるペルソナ。
 最後のレスは
 “PS4は100万台超えても全然少なかったよね”
 “実際にある報告で騒いでるなら嘘じゃなくない?”
 “1%もあったら大問題ですね”
 “嘘も繰り返せばって自分が嘘を繰り返して事実にしようとしてるから出てくるんだろうな”

 と時間差を置いてなかなかの人気レスに。

 FFXVと書けていたとしても、経緯を考えるとFFヴェルサスXIIIと同じ物だと言い張るのは無理がありますし、どちらにせよ煽りたいだけのニシくんである事は間違いないのですが。

 にしても7/20~21の間に何があったんでしょうね、ニシッチ売り上げがPS4に負けまくっててニシッチでも入ったのかも。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .