45442KB0
 バンナムスタジオがその辺じゃなかったっけ、と思ったらあっちは門前仲町だった。
スポンサーリンク


[TRIBE: 【有名ゲームメーカーのグループ会社】PSvita向けファンタジー系RPGのエフェクトデザイナー募集!]

PSvita向けファンタジー系RPGのエフェクトデザインを行って頂きます

勤務地
東京メトロ東西線 木場駅 徒歩5分

就業先
プラットフォームに有名IPタイトルをリリースするゲームメーカー

 メディア・ビジョンというと未発売のタイトルはデジモンストーリーCSハッカーズメモリーがありますが、ファンタジーというかはやや微妙ですし、今からエフェクトを作るのでは年内に間に合いそうにないので別タイトルですかね。
 メディア・ビジョンだったとしてですが、開発実績としてはセガのシャイニングシリーズやサモンナイト6がある…後はワイルドアームズの開発担当メーカーでもありますが、SIEがこのタイミングでPSVita向けタイトルを開発させるとも考えにくいのでなさそうですね。

 メディア・ビジョンって有名メーカーのグループ会社って訳ではなくない?とも思いますが。
 他に何か木場辺りに有名メーカーのスタジオとか出来ているのでしょうか。

深夜廻
・PSV 8/24 深夜廻
(Amazon)
 .