45422IGIGN0
 もうIGNJはニシくん(とその皮を被ったチカくん)に尻尾を振るしか生きる道がないのか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45425■■

[IGN: Splatoon 2 Review in Progress]

 “新作って言うほど変わってないけどそれなりに面白い”的な評価で暫定8.3点とされているIGNのSplatoon2レビューに対し、IGNJのそれは9.5点を付けているという…(尚速報スレだと確定スコアとされていますが、一応はIGNJにおいても暫定扱いです)

“もうなんでもいいからPSには関わらないで欲しい”
“非常に分かりやすい”
“単位は万本ですか?”
“もう隠す気無いよね”

SSDM‏ @SSSSSDM

IGN Japanで『スプラトゥーン2』のレビューを担当させてもらいました。正直なところ書き方はいろいろ考えたのですが、ひとまず「なぜ新作として発売されたのか」というところに焦点を当てています。 http://jp.ign.com/splatoon-for-nintendo-switch/15835/review/2 …
[Tweet]

http://hakotossdm.blog42.fc2.com
マリオの乳を飲んで育った男。ゲームライター。お仕事の依頼も承ります。

 urlに“箱と”とありブログのファビコンがXboxマークでマリオで育ったとはこれいかに。

“そこに焦点を当ててその点数はないわ”
“純粋に気持ち悪い”
“マリオで育ったで良いのに何故乳、キモすぎる”

 この人さんぱーもニシッチで出るまで触った事が無い、ニシッチで出たからプレイしたっぽい辺り筋金入りのチカニシ同盟感ありますね。

 IGNJ、チカくんスパークからスピンオフしたautomatonにすら馬鹿にされる始末ではありますが、ライターがこうアレなのってやっぱり商売にならないところが大きいんでしょうね。
 角ンゴのライターすら請負契約ですし、まともな人間がいなくなれば後は宗教心で動いてるチカくんニシくんが寄ってくるのも当然といえば当然か。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .