45421Bentch0
 その結果、ニシッチ不具合は捏造であり実存しないと主張するコピペを貼っていたヨウ素さんが前後してSwitch入っていたりもしたのですが。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45424■■

この度はこんな私を選んでくれて
どうもありがとう
ご使用の前にこの取り扱い説明書をよく読んで
ずっと正しく扱ってね
一点物につき返品交換は受け付けません
ご了承ください

急に高温になることがあります
わけを聞いても答えないくせにほっとくと曲がります
いつもごめんね
でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう

定期的に冷ますと長持ちします
スポンジが入ったとか 小さな変化にも気づいてあげましょう
ちゃんと見ていて
でも 曲がったとか余計なことは気づかなくていいからね

“イラッ”
“草”
“めんどくさいハード”
“ニシのカナはやめて”
“ニシくんカナ”
“スイッチの取説に書いておけばよかったのに”
“ニシのカナは語呂良すぎ”
“風評被害まじやめて”
“スイッチのお陰で名曲が産まれた”

ヨウ素さん:“(ニシッチ不具合報告はフォローフォロワーが少ないから捏造云々)”
 “>>
ダイアン津田‏ @daiantsuda

ニンテンドースイッチ曲がってきたけど大丈夫なのか?
[Tweet]
 ”

 そしてヨウ素さんはまた捨て台詞を吐いていたという。

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPlayStation 4テーマ 配信
・PS4 10/19 グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPlayStation 4テーマ 配信
(Amazon)
 .