45410Tikabone0
 インターグローが発売に伴うコストも回収出来ないので出せないと書いたのに対し更なるクレクレを重ねた人なのですが…
 むっちゃハードに拘ってる。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45411■■

雷電五郎 @GUNDAM0078
PS4版はボイスあるのか判りませんが、テキスト量も多いのか判りませんが、字幕すら入れられないというのは言い訳にしか聞こえないですよ。
もっと規模の小さい会社でもやっているところはあるのでは?コストを下げる努力はされてますか?思考が止まってるんだと思いますね。
[Tweet]

ぺろるぺろぺぺ‏ @BWv7Za8SO0pMghg

ぺろるぺろぺぺさんが雷電五郎をリツイートしました

Xboxユーザーってなんでこう馬鹿が多いんだろうか
[Tweet]

雷電五郎‏ @GUNDAM0078

PSユーザーでもあるしスマホゲーもやってるんだが。何と戦ってんのこの人?(笑)
[Tweet]

Z buffer‏ @Zbuffer2

PS4ユーザーならPS4版買えば済む話では?経費が掛かるといってるのはCEROやプラットフォームの審査を指していて、音声やテキストを流用したからといって解決する話じゃないです。
[Tweet]

雷電五郎‏ @GUNDAM0078
返信先: @Zbuffer2さん

そりゃ個人的にやりたけりゃ何としてもやりますよ。箱ユーザーと一括りにするどこかのおバカさんと違ってハードに拘りないですしね。さも「正論ですが」みたいに業界人が業界を落とすような発言してるのがムカつくんですよ。何度読んでもね。これ以上話広げる気もないので終わります。では。
[Tweet]

Z buffer‏ @Zbuffer2
返信先: @GUNDAM0078さん

インターグローは「この状況が改善されることを切に願って」るので業界を落とすような発言は一切していませんね。
[Tweet]

 インターグローは“字幕を入れるコストが高いから出せない”といっているのではなく、その他付随する発売に係るコストの話をしているところに最初の返信なので話は最初から噛み合っていないのですが。

“あーあ”
“こういうの大体突っ込まれると何と戦ってるんだとか言い出すよね、自分の事が見えてない”
“PS4を拒否する理由が分からない”
“チカくんが仲間同士で晒し上げて叩くだけで話が通じないんだよね”
“箱ユーザーって何でこんな馬鹿しかいないの?”
“箱ユーザーって言われて頭にきてるのが笑える”

雷電五郎‏ @GUNDAM0078 6月13日

カプウンコさん、まだ「Xbox One版発売地域は北米・欧州のみ」とかやってんだね。公式で宣言とか、カスっぽさしか感じない。自分で市場小さくしていく無能さ(笑)
[Tweet]

“これMHワールドの事かな?”
“8万台にも届かない市場とかいらないでしょ”
“既に限りなく小さいのに何言ってんだか”
“数百本しか売れないんじゃ市場とも呼べない”
“ハードに拘りが無い奴がXboxなんて買わない”
“日本で箱1を持つ意味は限りなく0に近い”

 まあハードに珍妙な拘りを持っている人間でも無ければ、わざわざXbox Oneなんぞ買わないしTwitterで元箱店長垢?と絡んだりもしないでしょうね。
 なお市場ガーと言いつつ自ら買わない、市場がそもそも存在すらしていない事を証明している訳ですが、(MSJの?)円が切れたら大手パブリッシャすらソフトを出さなくなりそうですね。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .