45410Bicbicbicbic0
 とりあえず品薄解消に向けて動いてはいるみたいなので煽られるような事でも無いのですが…
 一方続々出てくるニシッチ抽選不正疑惑、あちらは額面通りの台数すら売られているかどうか不明だという。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45413■■

ビックカメラAKIBA@うちわ配布終了!‏ @bic_akiba

ビックカメラAKIBA
PlayStation®VR 7月23日(日)抽選結果発表♪

当選された方は バンド式の抽選券を破いたり外したりせずレジまでお越しくださいませ☆
購入有効期限は15時までとなります。
#ビックカメラ #ビックカメラAKIBA #ビックマップ #抽選結果
45410Bicbicbicbic1
[Tweet]

 本日のPSVR抽選が全員当選だったというので
 ニシくんがこんなスレを立てて、

ビッグカメラが全員当選の神対応wwwwwwwwwwwwwwww
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1500779707/

 速報スレにもPSVRガーと貼りに来る訳ですが…

 この画像を見る限り当選者は75人、枠を見ると90台は用意されていたっぽい?
 ちなみに見ての通り2500番台から始まっている訳ですが、ニシッチ抽選に関しては“番号が5千番とかだから5千人並んでた”とか言ってたのがニシくんなんですよね。
 馬鹿なのは知っています。

ビックカメラAKIBA@うちわ配布終了!‏ @bic_akiba

ビックカメラAKIBA
#スプラトゥーン2 同梱版
7月21日(木)抽選結果発表♪

当選された方は バンド式の抽選券を破いたり外したりせずレジまでお越しくださいませ☆
購入有効期限は当日中となります。
#ビックカメラ #ビックカメラAKIBA #ビックマップ #抽選結果
45410Bicbicbicbic2
[Tweet]

ビックカメラAKIBA
Nintendoswitch
7月22日(土)抽選結果発表♪

当選された方は バンド式の抽選券を破いたり外したりせずレジまでお越しくださいませ☆
購入有効期限は15時までとなります。
#ビックカメラ #ビックカメラAKIBA #ビックマップ #抽選結果
45410Bicbicbicbic3
[Tweet]

 一方ニシッチ本体はSplatoon2同梱版が50台、その後の週末の台数が60台で、個別に見れば“全然数が無いだけ”だとニシくんが騒ぐPSVRより少ないという。

たなか‏ @cesium_ocome

@bicikenishi 2人で並んだら連番欠けてるってどういうことなんです、説明頂けますか?
ビックカメラ水戸でも同じような事例があったらしいんですけど、わざと当たりの券を抜いてますよね?🤔🤔
45410Bicbicbicbic4
45410Bicbicbicbic5
[Tweet]

 ビックカメラのニシッチに関してはこんな話も出てくる始末ですし…
 これも後半に当選番号がやたら固まってますね。

 しかし秋葉への梃子入れをしている所だとはいえ、本拠地たる池袋で小規模な西口店といっても10台しか額面上でも無くて実際の販売数はもっと少ないかも、というのは。

 とりあえずPSVRに関しては店頭における“並んでまで買う”需要は解消されつつあるので、後はネット上でもある程度飽和して転売屋がいなくなれば買いやすくなるのではないかと思いますが…
 そちらの方が良いのは間違いないですよね、本来的な意味での需要が品切れしているかどうかで上下する事って殆どないでしょうし。
 アフィブロガー的にもAmazonで普通に買えるようにはなって欲しいところです。

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPlayStation 4テーマ 配信
・PS4 10/19 グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPlayStation 4テーマ 配信
(Amazon)
 .