45491Bicbicbic0
 本日の抽選では店舗によっては(秋ビック)“対策”も施されていたのだそうです。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45402■■

カピバラ‏ @SqBmC3dtZbPz1Uc

ビックカメラなんば店でのswitchの抽選。二人で並んだのに連番にならず、昨日の水戸店のこともあるからいや〜な感じがするなーと思ったら案の定あいだの番号が当選。店員に抜いてるんじゃないのかと確認したが断じて不正はないとの事。なんか腑に落ちないなー
[Tweet]

ビックカメラなんば店@なんばたん‏ @biccamera_nanba

7/22(土)#ニンテンドースイッチ 抽選会
ご当選者様、おめでとうございます!
リストバンドをつけたまま、当日15時までに7階ゲームコーナーレジへお越しください!
[Tweet]



つくね‏ @TsukuneIndustry

そして本日のNintendo Switch行列@ビックカメラ 昨日の水戸店での反省を踏まえ店員さんが『連番で渡さないように』って指示出してましたww #Switch #ビックカメラ
[Tweet]

 こんなせこい事で信用を失うぐらいなら最初から倍額…6.4万円ぐらいで売れば本当に欲しい人しか買いに来なくなるでしょうしお店も儲かって丁度良いのではないかとも思いますが、行列を見せて大人気と騒ぐ商売でもしているのかもしれませんね。

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPlayStation 4テーマ 配信
・PS4 10/19 グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPlayStation 4テーマ 配信
(Amazon)
 .