45400Magaritch0
 ちょっと曲がりすぎではないかとも思うのですが、良く温めてから力をかけるので上手い事最大変形時の形になるのかもしれません。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45404■■

Kotohane‏ @er5_cw

Switch曲がる問題って公式で発表してるの??

Splatoon2で遊んでたらこんな

マズイよこれ 相当熱持ってる
45400Magaritch1
[Tweet]

 はい、問題ありません。
 その程度の曲がり具合なら品質基準の範囲内です。

Kotohane‏ @er5_cw

Switchがとんでもないほどの熱を持ってしまった…
[Tweet]

 はい、問題ありません。
 冷めるまで待てば低温火傷の可能性も排除出来ます。

 にしてもSplatoon2で非常に熱いという報告が増えていますね。
 Tegraを採用すると話題に上った時点でこういう事になるんじゃないかとは言われていましたが…PSVitaでも開発段階で負荷を監視して過熱しすぎないように規制を設けているのに、任天堂はファーストタイトルでやらかす辺りさすが任天堂Sugeeeee。

アンチャーテッド 古代神の秘宝【早期購入特典】「ジャック×ダクスター 旧世界の遺産」ダウンロード版プロダクトコードチラシ 同梱
・PS4 9/14 アンチャーテッド 古代神の秘宝【早期購入特典】「ジャック×ダクスター 旧世界の遺産」ダウンロード版プロダクトコードチラシ 同梱
(Amazon)
 .