45400Betabeta0
 なお、速報スレではそもそも殆ど話題にも上っていないんですよね、Splatoon2自体にしてからそうなのですが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45399■■

 ともあれ、オッペケ(ソフトバンクのAndroidスマ、openmobile)のニシくんが単発で

“イカのオンが不安定って叩いてるけどβってそんなんだろ?まさか知らないで叩いてるアホはいないよな?”

 とか言い出す物だから。

“まだβなの?”
“発売してもβやってるの?”
“製品版なのにβ版とかあるのか”
“発売してもβって本当?”
“フルプライスの有料βとか”
“発売後にユーザーをβテスター扱いしたら嫌がられるね”
“スイッチ自体βテスト中みたいなもんやろ”

 と大人気。
 そして当人は(このIDでは)二度と出てこないのでした…

 こうして話題に上ったので適当に検索してみたのですが、結構切断報告が多い上に切断回数が記録されていて評判が良くないですね。
 本体価格を含めれば4-5万円払ってのβテストご苦労様です。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .