45400Kakutch0
 はい、問題ありません。
 フリーズしてしまうという報告もあるようですが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45401■■

 PS4発売前はこんな捏造スレを伸ばしていたニシくん

【悲報】天才サーニーのナック PS4のオーバーヒートでカックに変身43
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1384326338/

【ゴミ】PS4が動かない事例が多数報告【ブリステ4】71
http://itest.2ch.net/anago/test/read.cgi/ghard/1386161265/

 上のスレが43まで完走したのは確認しています。
 オーバーヒート云々は全く発生しませんでしたね…動かない事例云々もWiiUの煉瓦化報告が悔しくて言い出した事ですし。

はなきちカローラ提督‏ @hna_kichi

取ってきたぞー!!!と浮かれていた…。
switchをTVモードにしようとすると動作が重くなってフリーズしてしまう…。初期不良ですか…(´;ω;`)
45400Kakutch1
[Tweet]

TVモードでの不具合を妹と検証した結果、本体がおかしい感じでした。とりあえず週末はテーブルモードでプレイして、月曜日に問い合わせしようと思います。まさか初期不良に引っかかるとは…。
[Tweet]



さえこ@テニミュ2視聴マラソン中‏ @_sa_e_ko

スプラの為に早起きー!ねむううううい
でも頑張るん
今日絶対仕事見に入らんべ、休ませてほしい
[Tweet]

ゲットー!!
45400Kakutch2
[Tweet]

そいや、これ、化粧箱じゃないんで!ちゃんと中身入ってる同梱版なんでw一番くじも欲しいと思ってたぬいぐるみとグラス当たって大満足!私にはスプラ神がついてる!!
[Tweet]

switch初期不良のご様子
[Tweet]

うん、不良品だ!!処理落ち甚だしいわ!!フレームレート15くらいやわ!!!
[Tweet]

 問題…どうなんだろう。
 幾つも報告があるという事は、つまりこれが仕様という可能性も。
 言い換えれば欠陥品ですね。

KNACK ふたりの英雄と古代兵団【早期購入特典】「ミニサウンドトラックがダウンロード出来るプロダクトコード」同梱
・PS4 9/28 KNACK ふたりの英雄と古代兵団【早期購入特典】「ミニサウンドトラックがダウンロード出来るプロダクトコード」同梱
(Amazon)
 .