45399MinuSZ0
 海外とパブリッシャが同じ場合にローカライズされるのはある種温情なのか、或いはMS側の規約でもあるのか…採算が取れない事に変わりはなさそうですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45397■■

あすとらswitchながん‏ @asutor777

ゲーム好きなヒト ゲームが好きすぎてわけのわからないこともつぶやきます 映画とかアニマガとかドラマ成分もあるよ 主:XBOX ONE 副1:3DS 副2:PSPVita 3DS:0173-1427-7067 各種フレンド登録大歓迎! リフォローはほぼしてます リプお気軽に raptrはじめました


インターグローのツイートをよく読んだ結果2kは神という結論がうまれた
[Tweet]

みなみ三郎@WoT復帰勢‏ @minamiSR

ゲームやったりゲームやったりゲームやったりたまに絵書いたりするです。元QoD勢&車輪勢。 箱タグ:minamiSR


別にインターグローを叩く気は無い(まあ内心うるせーしねとは思っている)けど、売らなきゃ3桁どころか未来永劫ゼロだからなあ(´・ω・`)
[Tweet]

“全然理解していない”
“ゼロどころかマイナスなんですが”
“Xbox Oneでローカライズとか慈善事業じゃなきゃ無理”
“10万円を得るために100万円捨てろと言ってるのか”
“わざと見ないふりをしているのかと思う”
“0に持って行くのも無理な市場というのが分からないのか”

 インターグローは実際にXbox向けで売り出してみた結果、マイナスになったからゼロの方がまだましだという結論に至った訳ですが。
 (PS4で)売って成長を目指しているんだからそれを応援してあげれば良いんじゃないですかね…
 こういう拗らせ方をしているのに自称ゲーム好きというのも良く分からない話です。

 あと上の人のリプライ、2Kの神ローカライズとは一体。

 Ubisoft曰く、音声含めローカライズしている場合は5千本程度は売れないと厳しいという話でしたっけ。
 まだ発売まで三ヶ月以上ありますが、アサクリオリジンズはおあつらえ向けにXbox優先PRなので、一万本ぐらいは買ってみせてチカくんの矜持を見せて欲しいところですね。
 現状だとXboxマルチの場合に日本向けにローカライズが行われないか音声も入れられないタイトルが増える役にしか立ってない事になりますし。
 Xbox OneでもZeroでもなくMinusですか。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .