SIE
PS4

●ブログ
 [店カン]とあるチェーンのDQXI予約数は全体的には3DS版がPS4版よりやや多めに、イカ2は普通にDQXIの片方より少ないとか
  所変われば予約変わる…COMGは割と変な所もありますが、DQXIは全国的に見ると接戦になりそうです。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [ドックと共に曲がりぬッチ]Splatoon2で遊んでいたらNintendo Switch本体が(ドックと一緒に)熱成形された人が登場
  良く温めてからニシッチ本体が曲がる事で、ドック前面パネルもその形になるフォーミングハード。

 [水水貨]ニシッチ品薄商売:海外で流通している国内版ニシッチを逆輸入します転売ではありません価格は58400円
  とかいうアホみたいなリリースを出す会社が現れたとか。
 [問題]ニシくん、PS4発売前に“オーバーヒートでfpsカック”とかいう捏造スレをPart43まで伸ばす→ニシッチがオーバーヒートでカックカクに
  不具合というか仕様…つまり欠陥品という可能性もありますね。
 [周辺機器]任天堂販売のニシッチ向け「スタイリッシュカバー」がスタイリッシュというか磯辺巻き
  カバーとか付けて400gを更に超えてくるとなかなか鍛えられそうですね。
 [店カン]ビックカメラ、ニシッチ本体抽選で当たり番号を抜いていた事がバレて炎上、“ミスだったから明日一台抽選で売るわー”
  なお発覚しなかった他の分はそのままになりそうです、ありがとう任天堂。
 [ヒート問題ないランド]今、Nintendo Switchが熱い(物理)
  ニシッチフォーマーズが続々現れるのかもしれません。

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [決算]Microsoftが2017年6月期決算を発表、ゲーム事業は売上高90億ドルあまりとソニーゲーム分野の6割程度、営業利益は開示せず
  今世代あまり上手く回っていないMSのゲーム事業ですが、売上高なら任天堂の倍ぐらいはある訳ですね。


PC
AC
その他

●ブログ
 [不思議な不思議な]ビックカメラ、昨日の水戸店に続きなんばでもニシッチ販売抽選で連番抜け番号当選をやらかす
  当選した事になっているニシッチ本体はどうなるんでしょうね、実は最初から無いとか?


Destiny 2 Destiny 2
「Destiny 2」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年9月6日発売予定


ブログ
 [不毛ハード]ガジェット通信での仕事すら失った馬鹿“DQXIは機種選びを間違えた、覇権ハードはニシッチである”
  任プラは雑な提灯記事でもニシくん他がそこかしこにコピペして回ってくれて楽そうですね、信用も光速で失いそうですが。
 [スレカン]オッペケニシ“イカ(2)のオンが不安定って叩いてるけどβなんてそんなもの”β版が6458円だった
  Splatoon2自体速報スレだと殆ど話題に上っていない中で突然こんな事を言い出した背景は不明ですが…
 [Twiカン]“Xbox向けローカライズは採算が取れない”でSwitch入ったチカくん、2Kを持ち上げてみたり“売らなきゃ未来永劫0だから”等と
  パブリッシャが同じ場合“採算が取れないのにローカライズはしないといけない”のであれば足引っ張ってるだけですね。

.

20170722OPVR
 2017/7/22 - 東京タワーフットタウンの「東京ワンピースタワー」におけるPSVR対応タイトル「ONE PIECE GRAND CRUISE」先行プレイ体験がスタート。
 バンナムのVRといえば「VR ZONE 新宿」の車内広告を山手線車内で流しているんですが…あれの対応コンテンツにマリオカートアーケードのVR対応版があるんですよね。
 そして任天堂には“VRはすっかり鳴りを潜めたんだが?”とか言い出す人がいるという。

スポンサーリンク