45389SUK0
 アレ送りになったタイトルもあったようですね、しかもニシくんがコンシューマ再参入と持ち上げていたのに…
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 7/20タイトル]

 ニシッチ本体については問題ない(任天堂らしい基準)そうです。
 その下に貼られているブルーバスターは熱暴走するらしいですが品質管理の範囲内なんでしょうね。

・3DS「レイトンミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」
 初日消化率は4/10。
 思ったよりは売れた感?

・PS4「アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト」
 初日消化率は5/10。
 買う人は大体固定されているらしい。

・3DS「すみっコぐらし ここ、どこなんです?」
 初日消化率は2/10。
 ある程度安定して売れるタイトルなので消化については心配していないとの事ですが、販売規模は順調に減っていそうな…

・NSw「Fate/EXTELLA」
 初日消化率は3/10。
 意外と消化率高い?(※このタイプのタイトルとしては低いはず)けど上の2本より下という辺りそもそも発注が。

・NSw/PS4「カーズ3 勝利への道」
 初日消化率は2/10。
 規模、消化率共に厳しい結果か。

・3DS「(略)漢検トレーニング2」
 初日消化率は消化率10%未満ランド。
 昔はこんなもんでもハーフミリオンとか行っていたらしいですが今は昔。
 DSとか3DSで漢検と言われても鯖と錆の見分けとか付くんだろうか。

巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 10/19 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .