45332Umeden0
 知ってましたが、改めて来週馬鹿さ加減を見せつけられる方の気持ちにもなって欲しいところはありますね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45340■■

アルノ@Switch戦争完全敗北者‏ @arunoblue

Switch抽選の為の長蛇の列がヨドバシ梅田を一周してる…。
みんなSwitchを買うために1人平均4万ぐらい持ってると考えて、2500人が並んでるとしたら今ヨドバシ梅田は一億円に囲まれてることになるな?

4,010件のリツイート
3,242件のいいね
[Tweet]

“トトリ算か”
“声優とかもRTしてて笑う”
“転売屋が雇った内20人に1台ぐらいしか手に入らなければ大赤字にならないかな”
“一億という数字にしたいが為に2500人という事にしたのかな”
“ニシくんは当選番号が1500以降スタートなのに番号が4000超えたら5000人とか言っちゃう任天堂人だから”
“これでまたPS4に負けたら…”

 本日の梅ヨドは単なるセール行列という話もありますけどね…秋ヨドが明日(7/17)のニシッチ抽選販売を予告していましたがどうなる事やら。

 ニシくんが馬鹿を晒して騒いでおいてえ実際には売り上げ、業績が付いてこないとなり、後で不具合騒動でも起こればネタが増えて二度三度美味しいとも言えるのです、この状況普通にニシッチが欲しいと思った人にとっては何ら得するところがありませんよね。
 任天堂が品薄商法をしている訳ではないのであれば、不具合での傷を深めないために出荷を減らしている可能性があるとかの方が喜ばれるのでしょうか。

神尾食品工業 国産 昔ながらの田舎梅干 270g
・神尾食品工業 国産 昔ながらの田舎梅干 270g
(Amazon)
 .