45331MK-C0
 もはや(比較的)普通に(ソニーガー)しているだけじゃ誰にも相手にされないしで色々悲惨すぎますね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45336■■

 (ワッチョイ ef5c-svru [219.192.220.147])…そう、新潟県村上市のくさいアレですが、

ヒノッチ‏ @hinopika

_人人人人人人人_
> 異物混入案件 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ピカチュウ大量発生チュウ
45331MK-C1
45331MK-C2
45331MK-C3
[Tweet]

 の画像を貼ったレスに対して、速報民が

“吹いた”
“・__・”
“さすメタモン”
“こういうの良いね”
“群体ですね”

 といったレスを付けているのに突然、

“もしかしてゴキちゃん、これ見て任天堂が一つだけ手抜きピカチュウ中に入れてるとか思ってんの?”

 とか言い出す。

“え?”
“誰がそんな事言ってるんだよ、見えない敵を自分の中で作り出すのはやめた方がいいよ”
“だっさ”
“馴れ合いモードなの?”
“ニシくんは妄想癖があるので優しく扱いましょう”
“恥ずかしい”

 等々、長野dion軍さんも同じスレにいたから対抗意識でも燃やしていたんですかね。
 たまにレスが貰えるのはこんな風に馬鹿にされる時ばかり。

 ニシくん達の中にも溶け込めず、擬態も出来ないゲハモンは速報スレにも勿論居場所は出来ず、居もしない脳内藁人形に敵意を向けるばかりとなれば先もなさそうですね。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .