45321MakkaiWars0
 しかも既存アプリの「ゆるドラシル」のガワ変え?という手抜きっぷりで半年持つかどうか…
スポンサーリンク


[公式サイト]
45321MakkaiWars1

 満を持して。

45321MakkaiWars2
 「ゆるドラシル」との“超絶融合作”…而してその実態は。

[ファミ通App: 【独占】『ゆるドラシル』と『ディスガイア』が超絶合体!『魔界ウォーズ』誕生秘話]

新川 今回は「コンシューマじゃないのか」という声が多く寄せられると思います。ですが、このタイミングでコンシューマで出したとしても、ごく一部の方のファンアイテムで終わってしまうのではないかと。だったら、親和性の高い『ゆるドラシル』との合作で、アプリゲームとして長く楽しんでいただくことをチョイスしました。
45321MakkaiWars345321MakkaiWars4

 アプリの配信が始まる前にコンテンツとしては終わってる感がありますね。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 復刻限定版 【限定版同梱物】限定版同梱品:1.描き下ろし専用BOX (豪華三方背BOX) 2. タロットカード (22枚組) 3. オリジナルサウンドトラック
・PS4 9/28 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 復刻限定版 【限定版同梱物】限定版同梱品:1.描き下ろし専用BOX (豪華三方背BOX) 2. タロットカード (22枚組) 3. オリジナルサウンドトラック
(Amazon)
 .