45320NiSwitch0
 ありがとう任天堂。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45321■■

Toshio1208‏ @Toshio1208

switchテレビモードで使うと壊れそうなくらい熱くなるのが気になるのでUSBミニ扇風機(手前)使ってたんだけど、もっと良いpc向けの冷却ファン(奥)があるって情報を入手したので使ってみたけど、これはマジで良いわ温度表示があるので見てみたが電源入れてない時と同じ温度まで下がる
[Tweet]

僕のswitch発売日に購入したヤツだけど4点の不良個所があって
左joycon接続断問題+生産時に強く擦った形跡があって背面switchロゴに崩れ+右joyconの接続端子1ピン購入時から変形してて携帯モード時にjoyconを見失う+ゼルダ長時間プレイで変形してる (続く)
[Tweet]

数え役満的な初期不良機体だから、ぶっちゃけswitch本体の設計と生産ラインには不信感しか無いので自分で対策するしかない…
ちなみに任天堂サポートに修理に出したけどロゴ崩れ以外は品質基準内の動作なので修理不可、ロゴ崩れは初期不良だけど品質基準内なので修理費6000円請求され(続く
[Tweet]

流石にムカついたから『低い品質管理ですね、これ以上壊れないように丁寧に梱包して送り返してください』って皮肉吐いて
switchもう一個買って不良のところはパーツ交換して、やや使いにくいのを長男に渡したという…(΄◉◞౪◟◉`;
[Tweet]

“ロゴ崩れって?”
 “背面のロゴが擦れて消えてたんでしょ”
“うーんこのはーど”
“任天堂の対応がやばい”
“精度が甘いし探すとロゴがズレてる人も多そう”

 何でそこでもう一台買うんだろう…有償修理を請求してくれて有り難い任天堂。

 組み立てているところは他のゲーム機と似たような所の筈なんですけどね。
 ドックといい曲がッチといい設計の問題が大きそうです。

BOSCH(ボッシュ) バッテリーのこぎり KEO
・BOSCH(ボッシュ) バッテリーのこぎり KEO
(Amazon)
 .