45312BARMS0
 ニシくん言う所の会社とは…頭がパーなのは分かります。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45313■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年07月14日 > X0cLhr0hr]

 とりあえずソニーガーから入っているマジモンの方ですが、
“Switchの勢いがマジかもしれん(「勢いがマジ」は原文ママ)、会社の同僚に聞くにPS3でゲーム離れした層がスマホの後Switchを購入してるし~”
“会社の同僚でPS4の話をしてる奴がいないわ、ドラクエ11の話も無い。勇気ん出して(原文ママ)Switchを買ったと報告したら俺も買ったあたしも買ったと盛り上がった。そんな俺達は夜な夜な最寄りのバーで酒をちびちびやりながらマリカー大会やARMS道場をやってます”

 とか言い出す。

“楽しそう”
“何でニシくんの作り話は最後にゲームを集団で楽しんだ的な落ちが付くの”
“バーで騒ぎって迷惑すぎる”
“いつもバーで盛り上がってる(設定だけど)、ニシくんの大人のイメージってバーで飲む事なのかな”
“バーでゲームやられたら迷惑だわ”
“出禁になるだろ”
“バーでジョイコン振り回すの?”
“…という夢を見たんだ”
“家族ネタより悪化してる”

 等々のレスが付き速報スレでも大人気ですが、1-2-Switchの“相手の目を見てプレイする新しい~”みたいな寝言と言い、任天堂とその信奉者はリアルで集まってゲーミングというのを絶対視している部分はあるんですかね。

 でも普通のバーでARMSやってる馬鹿が毎日いたら常連も離れていって潰れそう。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .