45311NintenSupp0
 本当に修理が殺到している可能性はありそうですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45311■■

愛知川。@J( 'ー`)し‏ @echigawa02

夫にswitchを3月に買って散々バカにされたが現状見て何も言わなくなった。こちとらゲーム小売に何年居たと思ってんだ。任天堂の携帯ハードはすぐ買うが鉄則なんだよぉ!
[Tweet](13:54 - 2017年7月10日)

switchの修理、なかなか受付されんなぁ。こりゃバッテリー交換もされずに返却されそうな予感…。
[Tweet](12:18 - 2017年7月12日)

 最初前後のTweetの時間は大分ずれているのかと思ったら二日だった。
 しかも最初のTweetがニシッチを修理の為発送した後のものだったという。
 買って四ヶ月ほどで修理しないといけない事になって、すぐ買うが鉄則は無いだろうと思うところですが…

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .