45310TwoDSLL0
 その他パケは小型化で説明書はペラ紙一枚ありがとう任天堂ですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45305■■

AFK‏ @test_afk

New 2DS LLタッチペン小さすぎて使い物にならないんだけど...
DSiと比べてこの短さよ
45310TwoDSLL1
[Tweet]

なにこれ
45310TwoDSLL2
[Tweet]



AFKさんがリツイート
ノキア‏ @_____NOKIA_____

タッチペンみじかっ!
(上:New3DSLL、下:New2DSLL)
45310TwoDSLL3
[Tweet]



AFK‏ @test_afk

Fuck NINTENDO
[Tweet]

New 2DS LL スピーカーが下画面に内臓されてるから、持ってるとブルブル音の振動が伝わってくる
[Tweet]

“ただでさえ小さかったのに”
“東大卒の仕事に文句を言うのはやめろ”
“なんで画面が白んでるの?”
“ちっさ”
“子供のおもちゃになんで期待してるの?”
“任天堂ってアホしかいないのか”
“2DSすら欠陥なのか”
“任天堂ユーザーに向けた品質はこんなもんだって任天堂も分かってるんでしょ”

 感圧式タッチパネルの持ち上げもニシッチ登場で終わりましたし、
 “こんなもんで良いだろ未だにNew2DSLLなんて買う貧乏人には”
 みたいな考えもあるのかもしれませんね。

Fochea スマホ・タブレット用スタイラスペン ペン先2mm 極細タッチペン 交換用ペン先4個付き usb充電 iOS/Android用 ブラック
・Fochea スマホ・タブレット用スタイラスペン ペン先2mm 極細タッチペン 交換用ペン先4個付き usb充電 iOS/Android用 ブラック
(Amazon)
 .