45300ThreeDS0
 まあ(3DSなら)こんなもんで良いだろうと思っていたらニッチに埋もれて消え去ってしまいましたね。
スポンサーリンク


[任天堂 - 本体 - 3DSシリーズ - Newニンテンドー3DS]
45300ThreeDS1

 タイトルにもあるように、全モデル生産終了となった事が明らかになっています。
45300ThreeDS2

 PSVita2000シリーズに比べると結構重くてバランスも悪いですが、LLに比べればまだ小型軽量で画面が小さい分粗も(比較的)目立たずというモデルでしたが、たとえ3DSでも3千円程度足して大画面が欲しかった人が多いようですね。

 スマートデバイスでもタブレットになるとまた別のニッチに落ちてしまいますが、ハイエンドモデルを買うならどうせならちょっと大画面のモデルを、という需要もあるみたいですし…New2DSLLに対する反応はどんなものでしょうね。

The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱)
・PSV 8/24 The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱)
(Amazon)
 .